17日 金曜日 ディナー 後1席です

18日 土曜日 ランチ まだお席あります。
          ディナー後少しです

19日 日曜日 ランチ 後少しです
          ディナーカウンター空いています。

9月は暇な感じでしたが、10月に入り若干忙しくなっています。
皆様どしどし来て下さい。


同業の方からは、
カロローゾはイタリアン初心者に向いているお店
と評価されています。

まさに僕がイメージしている所です。

僕の調理経験にもあるのですが、
イタリアンに慣れていない方でも、気軽に入りやすいお店。
ファミレスのようにカジュアル過ぎず、目の前の料理人が手間ひまをかけて作るお料理。
お店の隅々まで人間臭さを感じるお店。
(男ばかりなので、男臭いかもしれません。けど毎日皆お風呂に入っている、と思います。)

専門店よりもマーケットに可能性があると思っています。
基本は自分だったら常連になりたいお店。

とりあえずランチ行ってきます。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています