しつこい。このパターンで攻めるの。

けど攻めたい!






今週こそカロローゾ デナー

5日火曜日 空いています。
6日水曜日 空いています。
7日木曜日 空いています。
8日金曜日 ちょっと空いています。
9日土曜日 空いています。
10日日曜日空いています。




お店に3台業務用のエアコンがあるのですが、
2台が古くて、そろそろ動かなくなりました。
去年も室外機が壊れ、そこそこの金額で修理しました。


管理会社に1階の店舗内の修理は店舗負担でと言われているのですが、
去年壊れたのは屋上にある室外機。

これは店舗の負担になるのかと言う事で
だいぶ納得しないまま、多少ヤイヤイ言って直しました。

そして今年も同じ故障。


直してもまた同じになると思うので、今年は
扇風機、サーキュレーターで対応しよう作戦です。


冷扇風機5台。サーキュレーター6台体制を整えました。
エアコンの1台はフル稼働するので、何とか体感温度を下げつつ、
風を送りまくると言う。

コンセプトは「風の中のカロローゾ」です。

今年の夏はフワフワしたお店になるかと思います。



しかし風の流れにこんだけ真剣に取り組んだ事はありませんでした。
あれこれ風の流れを見つつ、いろんな所にサーキュレーターを置きつつ、
分かった事もたくさんあります。

購入費用は、ひょっとしたら室外機直すのと同じくらいいってしまってるかも
しれませんが、今後の店舗運営に必要な知識が得られたと思っています。


「風の中のカロローゾ」

2014年夏限定かもしれないので、この機会に是非味わいに来てください。



今週もたくさんのお客様
ありがとうございました。

明日は久々大学の友達と遊びます。
僕が友達と遊ぶのは1年に1回あるかないかです。
基本友達少ない



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています