床。


2014062520525424531.jpg









始めてプロにお願いしましたが、ピッカピカ具合が半端ない。

床で平気で寝れます。

綺麗すぎて、人を入れたくなくなりました。
けどお店潰れちゃうので入れますが。

いっそ土足禁止にしようかと思うぐらいです。
入れ口で靴を抜いてスリッパで入ってもらう
斬新なお店をアリかなと思ってしまいました。

けど冷静に考えたらナシなのでこちらもやめます。


とにかくめちゃくちゃ綺麗です。
床が綺麗になりすぎて、いままで気づかなかった
床以外の汚れが目立ってしまいます。
こちらも綺麗にしていきます。

そして火曜、水曜デナーがとても暇です。
床とても綺麗なのに。。。

皆様、遠慮せず来て下さい。
「靴脱いでください」なんて絶対言わないんで。

綺麗さに興奮して、この画像お家で何回も見ています。

デヘッ。。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています