つじむらさん

2014.05.25

ありがとうございます。

2014年05月25日
Title : Re:ランチとディナーの合間
Name : つじむら (URL : http://)
ありがとうございました!
次勝沼にいく時はぜひ勝沼さんの見学にいってみてくださいねー!近くのレストラン、風、で食べるローストビーフと甲州の相性も抜群ですよ!



ローストビーフと甲州ですか。
やばいですね。きっと幸せかみしめる瞬間なんでしょうね。
次回行ってみます。

その時には近くに泊まって電車でいきます。





明日はショーケースが搬入されます。
迷いましたが、買ってしまいました。

2台のワインセラーの隣に置きます。
色々なお野菜を入れようと思っています。

高かったので、普通に冷蔵だけでは悔しいので、
食材こだわってますよ的なニュアンスも入れたいと思っています。
ある種販促の一環として考えています。


楽しみだな。楽しみすぎて寝れるかな。

けど一瞬にして寝るんだろうな。

おやすみなさい。


30日金曜日ディナーは貸切となっております。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています