ブログを書き出して8年になるのですが、その間今まで書いたものを
ほとんど見た事がありませんでした。

今日は過去に周年は何をしたかを調べるために色々読んでいました。

正直ちょいちょいジーンときました。
こんな気持ちでやっていたな、こんな事あったなとしみじみ。
こんなお客様に支えられていたなとか。

オープンした時の気持ちと今の気持ちは変わってないのかも考えながら
読んでいました。

たまに読み返すのもいいなと思いました。


そんな訳で7月1日はカロローゾ8周年。
7周年の時はお1人500円で富士宮焼きそば中心の食べ放題、飲み放題。
100名以上来たと思います。

今年は何をするか?
曜日は火曜日。いっそ月曜日と火曜日で連休しちゃうか?
なんて下品な事を考えながら。


けど何かします。きっと。

8周年って何か響きが良いですよね。
一つの区切りな感じがして。
8年もやれば、そこそこがんばっているお店な気がします。

詳細決まりましたら、ご報告します。
詳細決まらなかったら、ひっそり休んでいるかもしれません。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています