と、言う訳で

2014.05.07
5人カロローゾ。
終了ーーーーーーーー。


24歳の若者。
不採用でも「どうしても働きたい」と言う熱意を見せてくれたので、
先週木曜日から働き出した若者。

今週火曜日には連絡なしで来ませんでした。
出勤日数4日。確かに忙しい4日だった。

合う、合わないはあるのはしょうがない。けど皆が若者のために忙しい中でも
時間を費やしているんだから、辞めるなら連絡して辞める。

いつかそんな礼を尽くさない行動はすべて自分に返ってくるよ。
彼女、家族を幸せにはできないよ。

それでもいいんだったら、いいけど。。




と言う訳で、キッチンスタッフ募集です。
ご興味のある方は土井までご連絡下さい。


すべて起こる事は良い事。
更に強くなるきっかけを与えてくれた事には
とても感謝しています。

ありがとう。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています