岩崎圭介さん

2014.04.15
コメントありがとうございます。

月曜夜開催予定のカロバル。
まずは一番早くできそうなのでお待ち下さい。

今はスタッフにまかせつつある料理ですが、
料理作るの結構好きで、自分の宝物である料理を渡していくのは寂しいのですが、
僕が目指している所は皆が輝けるお店なので、これからも渡していきます。

スタッフも増え月曜以外で僕がお休みできそうなので、
その月曜を有効活用しながら、自分も楽しんじゃう的なノリでやろうと思っています。

多分あいまいな開店日になりますが、是非来てください。




昨日は料理の師匠である京都の松原シェフのお店に行ってきました。
https://www.facebook.com/HANAMITSU.shu.raku.sai

京都イタリア界ではとても有名な方です。
前職は京都のイタリアン東洞のシェフでした。
今は予約が取りづらいお店になっています。


その松原シェフが独立して作られたのが
「HANAMITSU」です。
昼はコース1本のイタリアン。
夜はイタリアンのテイストをいれた居酒屋。

色々経験された大物シェフが最後に辿り着くお店って
どんなんだろうととても興味がありました。

近隣のお客様は最初居酒屋として利用するらしいのですが、
何気なく頼んだそのパスタの美味しさにびっくりされるそうです。

シェフが自ら全部料理を作ってくれるので、
とても嬉しく思いました。


おしゃべりもたくさんしたんですが、
シェフに弟子と言って頂けるのがとても嬉しかったのですが、
弟子らしい事してなかったのに、申し訳なかったです。


こんな感じのお店いいなと思いました。


なのでちょびっと意識して、夜だけカロローゾを計画しています。
いつもはお客様とおしゃべりはあまりしてないので、
おしゃべりカロローゾもいいかと思っています。
お酒好きなので、がんがん勧めて頂く感じもいいです。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています