「ブログ見てます」
今日もお声を懸けられました。
ありがとうございます。

皆様に見てもらうつもりで書いているのですが、
いざお声を掛けられると若干恥ずかしいです。

けどお店の事を身近に感じてもらえていると思うので嬉しいです。



8年近く書いていますが、内容はメニューとかよりも、
日頃思っている事などが多いです。
なので文章だけが多くなってしまいます。


FBの土井省太郎では画像中心です。
お友達になって下さい。

けど、いまいち誰か分からない方の申請が来たら、
承認しない内向きな僕ですので、できればメッセージをお願いします。

そして自分からも中々友達申請しないと言う内向き加減です。
知っている人が出て来ても、軽くスルーしてしまう事が多いです。


今年は広く人脈を作り、色々な方から勉強すると言う
目標があるので、そう言う内向き加減から脱却したいと思っております。


友達申請お待ちしております。できればメッセージも。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています