結構暇です。

週末は混み合っていますが、火曜日から木曜日までの夜は至って静かです。

今週からカロナリエ始まっています。
ルミナリエのパクリの至って小規模なイルミネーションです。


2013110811324416392.jpg








ひっそりしたお店の周りですが、一気に華やかになりました。
店内からも見えます。

寒い季節に入ったなと言う感じ。



小さい頃からにぎやかな所より、ひっそりした所が好きでした。

お店もにぎやかな町の中ではなく、わざわざ足を運んでもらえる
静かな所に作りたいと思っていたので、まさに今の立地は探し求めている所でした。
お昼にはちゃんと日差しも入り込んでくるような今の開放感のあるお店は大好きです。


7年4か月ほぼ毎日来ていても全く飽きる事のないお店です。
自分が好きな場所だからだと思います。



来週の月曜日早朝の読売テレビすまたん6時から6時半までの間で
カロローゾがちらっと登場しそうです。

僕もひょっとしたらちらっと登場するかもしれません。

引き続きFBの土井省太郎のお友達は募集中です。
基本自分からお友達申請するタイプではないので、
よろしくお願いします。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています