今週も始まりました。

日曜の営業終了後はぐったりして、しばらく休みたいなと思うのですが、
月曜の夕方ぐらいになると早くお店オープンさせたいなと気持ちが変わってきます。
けどこれは僕が自営業なので勝手にそんなモチベーションに繋がります。

スタッフにも充実した職場環境を作りたいと思いながら、
作れてない事に悔しく、早くそうしたいと思っています。


昨日はスタッフの岡田夫妻と劇団四季のライオンキングを見に行きました。
初めてのミュージカル。
タモさんがミュージカルは嫌いだと言うのが頭に残っていたのですが、
とても楽しく、興奮し、また今日にでももう一回見に行きたいと思いました。

色々思う事があったのですが、やはり一番大きいのは
劇団四季の方がその一回の公演にかける意気込みでした。


お客様にとっては初めてでも、
劇団四季の方は何百回も行われている公演の一つ。
普通気の緩みとか、慣れが出てくると思うのですが、そんな事を感じさせてない
圧巻の迫力でした。

僕が果たして慣れが出ず、毎日意気込んでやっているかと言えば、
違います。慣れがでて、「ハァー」と思う事があります。

その一公演に対する気持ちを感じ、勉強になりました。


「本日開店」


毎日をオープンの日だと思い、1人のお客様に全力を注ぐことが
お店を長く続ける秘訣なんだと改めて思いました。




そんな事を思う今週のカロローゾ デナー

25日水曜 給料日だからカウンター空いています。
26日木曜 だからお席とっても今の所空いています。
27日金曜 なのにお席とっても今の所空いています。
28日土曜 なのにお席とっても今の所空いています。
29日日曜 だからお席とっても今の所空いています。


当日埋まる奇跡の日もありますので、ご来店の際は
ご連絡頂けると確実です。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています