8月最終週。

ディナー
どの日も全般的にお席広めにご用意しています。

火曜、水曜ディナー。
超ーーー空いてます。
超ーーーー。



毎度毎度ガラガラやら、スッカラカンやら書いていて、
大丈夫かなと心配なして下さる方もいるかもしれません。

ありがとうございます。
大丈夫じゃないので来て下さい。



最近はランチとディナーの間に若干の時間の余裕ができたので、
セミナー行ったり、本読んだり、インプットの時間が増えてきました。

今までとは違う角度から知識を吸収しないと
僕の成長もないし、お店の成長もないので、積極的に色々な物を得ようとしています。


飲食にも色々な進む道があると思います。

一店舗を長く長く極めていく。
自分のまだ目の行き届く数の店舗を作る。
全く目の行き届かなくなるぐらい店舗を作る。
自分のお店を持ちつつ、コンサル系に走る。



今のカロローゾは素敵なお客様ばかりなので、
このお客様たちの満足度を限りなく上げていきたいと言う欲求もあります。

またスタッフのためにも、自分の欲のためにもたくさんお店を作りたいと言う欲求もあります。


僕もどれがいいのかいまいち分かってないのですが、
一つだけ分かっている事は、何でも一度は経験しないと分からないと言う事です。

一店舗のオーナーがチェーン店なんかつまらないと言う方もいますが、
これは勘違い。やった事ないのに分かる訳ありません。



だから僕は飲食で色々な事に挑戦したいと思っています。

まずは年商200億の会社を作りたいと思っています。
ここまで行けば、会社と言うものが分かってくると思います。


「出る杭は打たれる」と言いますが、早く打たれてみたい。
まだかなり引っ込んでるので、打つ所なし。


そのためにしなくてはいけない事はたくさんあると思います。

とりあえず、明日健康診断に行ってきます。
戦える体になるよう、チェックしてきます。

何が切ないって、休み前にリラックスしてお酒を飲むのが
とてつもなく楽しいのに、今日はできないと言う事。

僕の趣味。飲酒。



ほらっ。
とっても楽しそうでしょ。


2013082522030025329.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています