只今、お店にあるエアコン4台の内、3台が調子悪くなり
店内この猛暑で若干暑くなっています。
1台はフル稼働してるのですが、追い付かなくななっています。


今週中には直ると思うのですが、それまでの間皆様には
ご迷惑をお掛けします。

大変申し訳ございません。






とにかくこのお店はエネルギー費をよく使います。
特に夏のエアコン。

天井高く開放的なお店なんですが、
逆に言えばその空間にもエネルギーがかかり、
通常のこの規模のお店より2台ぐらいエアコンが多く取り付けてあります。


そこまで考えてこの物件を借りたかと言えば、そうではなく、
28歳の勢いで、ろくに契約書も読まずにサインしちゃいました。

今その契約書を見ると、早々に失敗していたらどうなっていたんだろうと
怖いです。

世間知らずでよかったと思います。




なにわともあれ、只今店内暑くなっています。
今週末には直る予定です。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています