2013061913243029546.jpg















来ましたね。

いつも着席でごく一部の方しかご案内できないので、
今回は立ち飲みスタイルで、一人でも多くの方に来て頂こうと
思っています。

基本僕友達、同業の知り合い、近くに住む親戚などほとんどいない状態でこのお店をスタートさせ、
少しずつお客様を増やしていき今に繋がっています。

なのでその日も、
「よーーーまいど!」
的なノリはなく至って普通な感じで誰でも行きやすいと思います。

僕は小さい頃から器用貧乏で、何でも人並みにはできるんですが、
特質した何かはなく。
その器用貧乏さが今のお店に深く反映していると思います。
料理、サービスなど、どれかが最高!と言うわけではなく、何となく居心地が良いという感じです。


料理は富士宮焼きそばを大量に注文するので、それがメインとなります。
全国的に認知度が高い焼きそばですが、意外と関西の方は食べた事がない。

大学の頃、富士宮焼きそばは関西で絶対に受けると秘かに思って、
お店やりたいなまで考えていたのですが、その2年後ぐらいB級グルメで
全国的に有名になって、ちょっぴり悔しい思いをしています。

そんな思いの再現も含め、またその他料理はスタッフが作ります。
パスタはありません。

ビアガーデン的なノリにしたいと思っています。


今日からランチのお客様にお声掛けしています。
ランチのご常連様にカロローゾは支えられています。

デナーがどんだけ暇でも、常にランチが安定していたので、
7年も続きました。ランチが0組と言うのは一回もありませんでした。

是非仕事帰りにふらっと来て下さい。














 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています