今日誕生日を迎え
35歳のブログになりました。


自分の年齢をブログのタイトルにすると言う
安易なネーミングで始まったブログも8年目になろうとしています。

大阪に出てきて、何も知らなく、何もない状態から始まったお店。
お金、知り合い、人、大阪の土地勘、そしてお金。


今では強力なスタッフもいて、強力なお客様もいて、大切な方もいて。
ただお金はまだない。


自分でお店やる事のメリットは、人より成長スピードが早いって事だと思います。
なので28歳でやった事はよかったと思います。


今はスタッフがやりがいを持ち、安心して、長く働ける職場を作る事が
最大の目標です。

「一回一緒に働いたなら、一生一緒に働きたい」

「レッツゴー!終身雇用!」

です。


そのためには僕の何百倍もの成長が必要。
お店は自分の器よりは大きくならないので。



と言う事で。がんばります。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています