土曜のデナーでしたが少し落ち着いていたので、
僕は早めに帰りました。

中川さとしが店長としてがんばり、
栗本がシェフとしてがんばり、
岡田が四方八方がんばり、

とてもバランスの取れた3人で、
皆にまかせました。



そんな僕は土曜デナーの他店の状況を見て回ったり、
家に帰り本を一冊呼んだり、

それからお店に戻り売上や、おしぼり回収したり。


情報を仕入れる仕事を増やし、お店に今までとは違う角度で
役に立てたらと思っています。


昨日呼んだのは経営理念の本
経営理念とは何ぞや的な本でした。

ワタミの時経営理念の大切さは勉強して、
僕もオープン当初、近いようなのを考えたのですが、
なんかしっくりこなくて。

今思えば自分の体験から出ている言葉ではなかったからだと。


今はある程度考えています。
今年7月1日で7年になるので、それまでの経験を踏まえて
7月1日までに文章にしたいと思っています。



IMG_7464.jpg







メディックウエブさん撮影時の一枚。
厨房丸見えの位置から。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています