コメントありがとうございます。



2013年01月27日
Title : 初カキコです。
Name : ビオファーム 畑スタッフ 河野 (URL : )
お疲れ様です!

いつも沢山の野菜を使っていただき、誠にありがとうございます!!m(_ _)m

最近、ブログの更新が…だったので、余計なお世話ですが、少し気になっていました。

でも、お元気そうで良かったです!

私は畑スタッフですが、ウチの飲食店も人の出入りが激しいです。土井さんのように経営者ではありませんし、決して偉そうな事を言うつもりはありませんが、ウチは足が地に着くまでは仕方がないのかと感じています。

お互い、まだまだ発展途上です!

6本の柱、良いですねっ!!

これを大切にしながら、これからもボチボチ頑張って行きましょう!!p(^_^)q

昨年は、都合が合わずお店にお伺いする事ができませんでした。今年は、是非ともお伺いしたいと思っています!

これからも、宜しくお願いします!m(_ _)m

まずは、お互い健康第一☆ですね!

こちらこそいつも美味しいお野菜ありがとうございます。
ビオファームのお野菜のおかげでカロローゾもめっきりお野菜が売りのお店になっています。

僕の実家も富士宮で農業をしていたので、農業の大変さはおじいちゃん、おばあちゃんを
見て何となく分かるのですが、実際農業をした事がないので、本当の大変さは分からないかもしれません。

毎日ご苦労が多いと思いますが、ビオファームまつきで出来たお野菜は
ここ大阪できっちり伝えていきます。

皆様「お野菜が本当に美味しい」と言って頂いています。

僕も実家帰った時は畑にお邪魔したいと思っています。
その時にはご案内して下さい。

これからもお野菜ガンガン使っていきます。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています