やばい

2013.01.27
しばらく書いていませんでした。

そんなに日々の営業にに追われているのかと言えば
追われています。

仕込みして、営業して、ご飯食べて、メニュー書いて、仕込みして、営業して、
この間ブログを書く時間を中々取れません。
情けない。

ブログを書くことは僕の一日の中でもとても重要な時間なのに。
お店の今を発信して、僕の事を知ってもらい。
自分でお店やってなかったらブログは書いていなかったかもしれません。



今年はとにかく
「緊急じゃなくて、大切な事」
に時間を作る様にしています。

明日の休みもいよいよジムに通い出します。
お店をオープンする前は頻繁に行っていました。

けどお店をオープンして6年間
そんな事どうでもいいと思っていました。

健康なんか、日々動き回っているから大丈夫と思っていました。


けどそろそろ30半ばになったし気にしないとなと思っている日々。

渡邊美樹さんも言っていますが、
人生の大切な6本の柱。
仕事、教養、家庭、健康、財産、趣味

この6本をバランスよく育てるのが大切だと。

20代は仕事だけでも良いともいっていました。
30代になり仕事の質をより高めるためには
他の5本が大切になってくると。

むしゃらに訳も分からず働き、経験を積んだ20代。
30代になり、ただがむしゃらだけでは仕事の質は向上せず、
他の5本にバランスよく時間を使う事がより質を向上させると。

やっとそんな時期にきたのかな。



なので明日の休日はジムに行き、
他の時間も計画しています。

ぼーっとする時間も1時間計画しています。

だってせかせか動いているだけじゃ疲れちゃうから。




只今キッチンスタッフ募集中。
どなたか助けて下さい。

まずは僕とお話して下さい。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています