今年もあと1週間。

13連続営業を続けている最中です。

そんな今週お席あります。

本日 空席あり。クリスマスデナー限定

26日 カウンター空席あり。

27日 カウンター空席あり。

28日 テーブル、カウンター空席あり

29日 テーブル、カウンター空席あり

30日 カロの会イベントのため貸切


ちなみにカロの会とは
「2012円だけ持ってこい!そうすればお腹いっぱいにしてやる。
更に飲ましてやる」

企画です。


連休前の最後の営業は万全に料理を揃える事が
出来ません。「色々ない」じゃせっかく来てくれた人が可愛そうだし、
こちらも自信をもって提供する事ができません。


なので料理はこちらが出したい物だけ。
それを理解してくれるご常連様限定。
なので値段は2012円。


現在満席です。


今日もおいしそうなお野菜が届いています。
人参、サツマイモ、レタス、ほうれん草、大根、コールラビ
里芋、カブ、ねぎ。


どれも本当に美味しいです。



お野菜を売りにしているお店って結構ありますが、
メニューのある一部分に偏っている傾向があります。

「お野菜売りにしてるから来たんだけど、
頼むものによっては以外にお野菜ないな」

と言う事がちょくちょくあります。



カロローゾでも最近はめっきりお野菜が売りになっていますが、
そのお野菜を至る所に使うように意識しています。
どのメニューを選んでもさり気なくお野菜が楽しめるようにできるだけ工夫しています。


そんなカロローゾ
けど今日のクリスマスは予約が少ないな

明日以降はちょっと忙しそうだけど。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています