日曜の晩は

2012.11.06

日曜のディナーを早めに切り上げ、
ニュースタッフ岡田の歓迎会をしてきました。


船場の流行っているイタリアンバールへ。
まあ、いつもなんですが、よく食べ、よく飲む。よくしゃべる。
飲むのは僕が中心なんですが。しゃべるのも。
食べるのはさとし中心。



最初ビール、
すっきりした白ワイン
あっさりした赤ワイン
しっかりした赤ワイン
締めに赤の微発砲ワイン


次の日はお昼までぐったりしていました。


楽しく盛り上がった宴会でした。
一番盛り上がるのは僕なんですが。


もっとオーナーらしくすればいいのに、
一番はしゃいじゃいます。
一番調子に乗っちゃいます。
次の日熱く語った内容覚えてないです。

意味ないという事も考えられますが、他のスタッフが覚えてくれればいいです。

そんな感じの日曜深夜。

僕ももっと外に出て、交流を深め、色々な方から学びたいと
思う昨今です。




今日のさとし。


買い物から帰ってくると、
ほくそ笑んでいるさとしがいました。

どうしたのか聞いてみると、
「小さな喜びを見つけるって幸せですね」


と、、、、、、。



さとりを開くまでもうちょいです。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています