平日ランチはで通年スープだったのですが、
ちょっと日替わりで変えようと思っています。

スープの日もあったり、サラダの日もあったり。
サラダには無農薬のお野菜ちょこちょこ入れたり。

今日はディナーが暇暇だったので、ドレッシングを開発していました。

一応僕が美味しいなと思ったドレッシングがあったので、
それを栗本氏、岡田氏に近いもの作ってとお願いしました。


流石はプロ。
いい感じの物を作ってくれました。
(さらに改良は続くと思いますが。)
すげーなーと思いました。

中々普通の人ではできないんだろうなと。
彼らは常に料理に興味があり、色々な本も読んで、
経験もあるので、何となく道筋が分かってくるんだと思います。


料理に関して今までは自分が何とかしないとと思っていたのですが、
もっと色々話しながらやれば、今までのカロローゾよりさらに良いものが出来ると思いました。


自分が美味しいなと思ったドレッシングを
スタッフに「作って」とお願いしただけの事なんですが、
何か新鮮でした。


飲食店をするにおいて、いい人材がいるんだと改めて思いました。


僕もがんばります。

謙虚に。素直に。明るく。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています