1月の営業も今日で終わりです。

オープンして7ヶ月が経ちますが
あっという間の7ヶ月。


リピーターという方もたくさんできました。



しかし自分では 「あれもやってない、これもやってない」
ばかりで、努力が足りないと反省する毎日です。


もっともっとがんばらなければ
今の外食業界では残っていけません。




外食産業の魅力は大企業にも勝てることです。


その地域の中で一店一店の戦いです。
大企業だから強いというわけではありません。





目指すは地域一番店。




そういう意味ですごいなと思うところが
店の向かいにある「うつぼ整骨院」です。



いつも近所の人で賑わっています。

お年寄りの方だけでなく、若い子も
会社員も出入りしてます。



ちなみに僕も通っています。
安くて、丁寧、親切。




名前がうまいなと思います。

「うつぼ整骨院」

地域に密着している感じで
親しみがあります。



時々

「うつぼイタリアン」

にすればよかったと後悔することが
あるのですが。




なにわともあれ一層の努力をして

人がここに来る事を楽しみにして、
幸せを感じる店を作ります。


これからもよろしくお願いします。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています