最近ワインのインポーターさんの試飲が続いています。

普通は口に含んで味わってバケツとかにペッとするんですが、
僕はそれが苦手ですべて飲みきっちゃうんです。
なので結構飲みます。ボトルのハーフぐらい飲んでるかなと言う勢いです。
結果体だるくなります。

けどワイン好きなのでいいです。



最初お店を始めた時はワインを売ろうと意気込んでいました。

イタリア料理店ってたくさんあります。なので料理での差別化は
余程の専門店でない限りそんなにできないと思っていました。
今でも思っています。

しかしワインをリーズナブルに、分かりやすく扱っているイタリアンは
少ないと感じていました。
なのでソムリエの資格を取りました。

しかし人生色々あり、料理を専門的に作る事になり、
ワインに対してオープン当初の意気込みが減っています。


しかし最近また意気込みが上がってきました。
ワイン居酒屋の本読んで、色々なワインを試飲して。


僕には色々な思い、考えを表現できる場所があります。
いいと思ったらすぐ実行できます。

この環境を幸せに思い、日々努力したいです。





スタッフ急募集。
レギュラーキッチンスタッフ
ランチホールバイト

募集しています。
来週から3人になるので、急ぎの募集です。

土井までご連絡下さい。
06−6441−2856






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています