シェアコースの内容を少し変えました。

お1人様3500円のコース
2名様から4名様まで


今までは
前菜2品、パスタ、ピッツァ、リゾット2品、メイン1品
デザート、カフェ
だったんですが、

その枠を取り払って、メニューから何でも5品お好きな物を
お選び頂けるようになりました。

例えばワインの好きな方は
前菜4品、パスタ1品
とか

オーソドックスな方は
前菜2品、パスタ2品、メイン1品
とか

がっつりな方は
パスタ3品、メイン2品
とか

マニアックな方は
パスタ5品
とか


ご自由に色々組み合わせられます。
お2人様で7000円。
安い。
食後にデザート、カフェもお選びいただけます。


落ち着いた雰囲気で、美味しいものをリーズナブルに
楽しめるお店だと思います。

ありそうでなかったイタリア料理屋をこれからも探していきます。



現在色々ありキッチンスタッフ募集中。
まだまだなお店ですが、次のステップも用意できるような
お店にしたいと思っています。
お待ちしています。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています