自転車で悩む

2012.06.15
最近の悩み。

自転車乗っててお尻が痛い。



僕は1日1時間以上は自転車に乗っていると思います。
色々な所に買い出しに行くからです。

最近乗りすぎでお尻が痛くなってきました。

ズボンも平気で穴が開きます。
なぜか僕のサドルはピカピカです。
乗りまくってるから。


クッション性の高い自転車を買おうか真剣に考えています。
自転車を買うのにはいろいろな要素があると思いますが、
クッション性を重視する人は数少ないと思います。

立ちこぎはほとんどしません。
僕は健脚です。
ふくろはぎは子持ちししゃもです。
どんな坂でもたちこぎはしません。


けど、今日立ちこぎしました。
お尻が痛くなったからです。



サドルにクッション付けた方がいいのかもしれません。
けど僕にもプライドがあるのでそれはできません。

この悩みは続くと思います。
悩み多い方が成長するので、いいですが。



僕の事を知らずにこのブログを初めて見た方は
大丈夫なのかと思う内容です。

大丈夫じゃないです。お尻は。。。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています