休日

2012.01.24

昨日はお店の絵を書いて下さった
ひろやまKYO子さんの作品展に行ってきました。

はじめは奥様がお家にひろやまさんの絵を買ってきてくれて、
それを見た時カロローゾのイメージっぽいし、お店にも飾れるかなと思いお願いしました。


遊び心がいっぱいで、長く楽しく見られる作品だと思いました。

来月2月1日までやってらっしゃるので、
お時間ある方は行ってみて下さい。

2012012411245710883.jpg








日曜日はお休みです。

場所はこちらです。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/329864/map/


本町通りから堺筋を上がったところです。



今日も先ほど富士宮有機野菜、
沼津の鮮魚届きました。

今週デナーは所々お席が埋まってきていますので、
ご来店の際はご連絡頂いた方が確実です。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています