今日のランチに僕の師匠の松原シェフが来て下さいました。
料理を出すのが非常に緊張しました。

その後ご一緒にワインの試飲会に。

とにかくワインの知識がはんぱねー。
特にイタリアワインについては、すごい。

どのインポーターさんのワインも一通りの知識があり、
所々インポーターさんの知識を抜いていました。


料理に関しては京都では大御所。
ワインに関してもインポーターさんも気づかないワインの味の変化も感じる。


専門レストランのプロ中のプロだと。



目指すべき目標は松原シェフだと改めて思いました。


決してトゲトゲした感じのシェフではありません。
フランクで何でも答えてくれます。



自分の未熟さを改めて感じた日でした。


もっともっとがんばるぞ。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています