最近食べログさんからこのブログを見られる方が
増えているので、このブログの趣旨を。



オープンの時からブログを書き続けているので、
もう5年になります。

たまに振り返るのですが、いろいろ試行錯誤している様子が
客観的に見れて面白いです。

料理の事とか、お店の事とかよりも、
自分の事を書いて、お店を知ってもらおうと考えています。



おもしろい事を書けば、人が定期的に見てくれて、
定期的にお店の事を思い出してくれて、
ふとした時に行こうと思ってくれるかもしれません。

お客様と繋がる手段で、
DMをするより、コストもかからず効率的だと思っています。

けどそれには人が見たいと思ってくれるブログが肝心。
最近は「持ってる男」に助けられています。
(ただ、ブログだけ。営業中は苦しめられます)



今後も書いていきますので、思い出した時に見てください。

そして来て下さい。





今後もこんな感じで書いていきます。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています