意味不明。

2006.12.20

昨日は神戸から店に来てくれた友達と
仕事終わりに以前から興味があったイタリア料理「ラ・ボエム」
に行きました。



ここは東京の「グローバルダイニング」と言う
外食企業の大阪初出店の店です。

東京の「権八」と言う系列店で
ブッシュ大統領と小泉さんが会食した店として
有名です。




体育会系の店員さんで店内はゴージャス。
劇場みたいなつくりです。

内装に凝ったテーマパーク性のある飲食店は
たくさんありますが、

グローバルダイニングはその先駆けと言われています。






久々に酔っぱらっちゃいました。


前菜つまみながら
スパークリングワインと赤ワイン。

お酒は強い方なのですが。



友達が近くのホテルに泊まっていて
仮眠するように言われたのですが、
ホテルには子供と奥様がいたので気を使っていたのか



なぜか突然梅田の街中を逃げるようにダッシュしだしました。



友達も心配して追いかけてくれたのですが、
さらにダッシュして、完全に友達をまいてしまいました。


そこで普通に帰ればいいのに


帰りの自転車もなぜかダッシュ。


なぜこんなにダッシュしたかったのか意味不明です。





友達には丁重にお詫びメールをしました。

「まいてしまってごめんなさい」と。

「無事でよかったと」メールをもらいました。


本当に良い友達で。

今度はちゃんと「バイバイ」して
別れたいです。



年末のやんちゃな出来事でした。
















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています