2015円だけ持って来い!そうすればお腹いっぱいにしてやるよ!!ボナセーラーー


と言うイベントが12月30日の17時30分ぐらいから行われるのですが、
ブログ、FBでしか告知していませんが、中々の反応を頂いています。
来たい!と言う方がまあまあいらっしゃるようです。
有難い。目標50人とスタッフには言っています。


開催する理由は以前に書いたのですが、食材を使い切りたいと言うのがありました。
けれどまあまあ来ると食べるもの、飲む物が完全足りなくなり、
申し訳ない事態になるような気がしてきました。


と言う訳で飲む物、食べる物をこのイベントのためにに増やします。
どうせ増やすなら、富士山麓に特化しようと言う事で、
来週の月曜日、単身富士宮に帰り、食材、飲む物を探してこようと急に決めました。

今考えているのは
富士宮は酒蔵さんがあるので、そちらで日本酒。
富士宮を離れ伊豆の近くでビール。
沼津港で何か。
いつも萬幻豚でお世話になっているさの萬さんでソーセージとか何か。
小さい頃よく行っていた牧場のジェラートもいいなと思いながら。
で、スーパーで富士宮焼きそば買ってきます。


これもイタリアで感じたスケールの大きい地元を大切にする心に影響を受けているかもしれません。


ただちょいちょいプラス料金発生してくる所あるので、
その点せこくてすいません。



と、言う訳でサブタイトルの若干の変更を致します。






2015円だけ持って




来い!




そうすればお腹



いっぱいにして




やるよ!!




ボナセーラーー!!




ただ、もうちょっと




持ってくると、もっと




いい思い




できるかもよ!?














 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
24日ディナーはお席空いています。

例年クリスマス時期はクリスマスコースをご用意していたのですが、
今年は通常営業になります。

今年はもういいっかなと思いました。


以前ほどクリスマスコースが求められていないような気がしたもので。


いつものカロローゾで、いつものように皆様楽しんでください。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
12月30日 17時30分より
カロローゾイベントやります。
唐突に決めました。


タイトル


 
カロの会

サブタイトル



終わりよければすべて



よし!




2015円だけ持って来



い!





そうすれば、おなか一



杯にしてやるよ!





ボナセーラーー



と言うイベントをやります。


営業時間 17時30分より食材無くなるまで。
形態    立食 飲み放題、食べ放題
料理    基本、炭水化物多め。それとスペシャルメニュー「富士宮焼きそば」
       ビールもご用意していますが、樽が無くなったら終了です。その辺アバウト。
参加資格 誰でも。ご予約は特に必要なし。
       誰も来なかったらひっそり片付けます。
料金    おひとり様2015円 
       いい感じのボトルワインもご用意します。そちらは通常価格。
       こんな安くしてくれて申し訳ないよと言う方は頼んでください。
       12月だからって、いい感じのワインを在庫抱えすぎています。


年内最終日。たくさんのお客様の顔が見て楽しくなりたい!お客様と乾杯したい!
終わりが良ければ、来年きっと楽しい気分で望める。

後、最終日は食材が中々揃わなく、万全の体制でお迎えすることができません。
だったら、メニューはこちらが出したい物を安価でご提供し、お客様、お店両方がWIN,WINに
なる形態がいいだろうという事で毎年行われています。

なので2015円で飲み食いできます。
ちなみに2015年だから2015円です。
ちなみにサブタイトルの最後、「ボナセーラーー」はイタリアに行った事により
多少のイタリアかぶれをしているので、ついつい使ってしまいました。

今回はスタッフ4人全員揃ってお迎えします。


ご興味のある方は是非お越しください。


グラッツェ。


ついつい出てしまう。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
イタリアから無事帰りました。営業も始まりました。

10日程電話に出れない日が続き、ご予約の電話も受付けられませんでしたが、
何とかそれなりに忙しい日々になっています。

24日、25日クリスマス辺りはまだお席あります。
今年はクリスマスは通常営業です。
ただちょっとだけ高いクリスマスコースご用意するかもしれませんが。


年末年始のご案内

年末は12月30日まで通常営業致します。

年始は1月5日より営業します。



イタリア人の噂は色々聞いていましたが、噂通りでした。
またイタリア道中記も書きたいと思います。

今現在イタリアかぶれです。

独り言がグラッツェです。
日経新聞もイタリアの記事を探してしまいます。
ACミランの本田に今まで以上に興味があります。
愛読書は地球の歩き方イタリアです。
ディスクジョッキー野村雅夫にも興味あります。

などなど。

おやすみなさい。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています