だいぶ遅くなってすいません。

今年のクリスマスコースです。

今年はアラカルト、通常コース、クリスマスコースとあり
当初クリスマスコースはご予約のみと言っていましたが、
来て頂いてからでもお選び頂けます。
皆様どしどし注文して下さい。


カロローゾ 2013 クリスマスコース
お1人様5000円

ひょうたんかぼちゃのパンナコッタ パルミジャーノのおせんべいと。

富士山サーモンとカラフルお野菜のサラダ仕立て いくらのザバイオーネソースで

牡蠣の軽いムニエル カブのソースと柿をちらして

富士山麓のゴボウのスープ フォアグラのソテー添え

ほうれん草とリコッタチーズを詰め込んだラヴィオリ 富士山麓人参のムースと

白子のカツレツ スペルト小麦と下仁田ネギのリゾット添え

自家製手打ち麺パッパルデッレ フランス産鴨の煮込みソース

ドルチェ イチゴのミルフィーユ

カフェ

こんな感じになりました。
多少食材の変更はあるかもしれませんが。


原価計算していないので、とてもお得だと思います。
メリークリスマス。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
今週は12月と言う事もあり、お席がだいぶ埋まっております。
今週は金、土、日、月と満席となっております。
水、木は1席ずつ空いています。


おっ、とうとうカロローゾ調子に乗ってきたか、このまま来年も調子に乗るか
と思いきや、1月になるとめっきり落ち着く現実。

常に「お客様は来ない」と言う発想から取り組みたいと思っています。


最近ユニフォーム変わりました。



2013121721544331583.jpg









2013121721513331268.jpg









1人間違った制服を着ています。
誰でしょう?
正解はお店に来てください。

服も変わり、一段と気合が入ったカロロ―ゾをこれからもよろしくお願いします。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
誠に勝手ながら、本日8日ディナーを臨時休業させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

尚23日月曜日は月曜ですが、通常通り営業いたします。

カロローゾ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
夜のご予約がなく、悲壮な叫びを上げていた昨日のデナーですが、
ご常連様に支えられ、何とか無事に終わり、打ちひしがれることなく無事に家に帰りました。
ありがとうございます。


今日から年末までちょこちょこ忙しそうです。
ただ例年貸切が5件ほど入るのですが、今年は1件も入っていないので、
満席にならない以外お席は空いています。

これから29日最終日までご来店の際はご連絡頂いた方が良いかと思います。



数年前までは自分が必死に作っていたのですが、
今は人が育ち、僕が居なくてもお店が営業できるぐらいになってきました。

早めに次のポジション作らないと人に逃げられてしまうので、
来年当たり、次のチャンレンジをしようと考えています。


後は宝くじ買ってすべてを懸けるしかないか。。。
そこか。。。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
4日水曜日はお席空きまくりです。
貸切です。ご予約ないです。
寂しいです。

5日、7日はお席まだ空いています。
6日金曜日は満席となっております。

8日日曜日もお席空きまくりです。
どんと来いです。


毎週お休みの月曜日は大概どこかのイタリアンへ外食します。
大阪のイタリアンでミシュランのビブグルマンに選ばれたお店が25軒あるのですが、
今色々食べ飲み歩いています。

今日東京のミシュランが発表されていましたが、ビブグルマンのイタリアンは79軒ありました。
やっぱすげー東京。

勉強もあるのですが、飲み食べるのが大好きなので、順調に飛ばしています。


お金は相当掛かりますが、「借金してでも食べ歩け」
と誰かが言った訳ではないですが、何か誰か言ってそうなので、
その言葉を信じ進んでおります。



僕は飲食の頭が偏ってなく基本ナチュラルな方だと思います。

東京のワタミで企業、チェーン店を学び、
京都のイタリア専門店で料理、ワインを学び、
大阪のホテルでサービスを学び、

なのでお店を見る視点が色々です。


いつも行く度に発見があり、早速パクリます。
昨日も発見があり、パクル準備しています。


もうすぐメニューにします。
冬には持って来いのメニューです。


そんな感じの火曜日。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
今日から12月。

あっという間に1年が過ぎます。
て言う事はあっという間に一生が過ぎます。



11月の売上、客数など色々見ていたらおもしろい数字がありました。



11月にカロローゾで誕生日をお祝いされたお客様が21名様。
お店でプレートなどご用意したお客様の数なので、実際はもっと多いかもしれません。

最近どうもお誕生日多いなと思っていました。

嬉しい傾向です。


365日誰かの誕生日があるので、
誕生日使いの需要はとてもあると思っていました。


毎回お店からもささやかなプレゼントをさせて頂いています。


イメージは大人のサイゼリヤです。
幅広いお客様に来て頂けるお店を目指しています。

幅広く来てください。



ちなみに最近気づいた僕の特技は口笛です。
よく響きます。

僕の口笛でのハッピーバースデーソングもあります。
よろしくお願いします。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています