2016年08月22日
田中早紀

名前    田中早紀

出身    福岡

辻調卒業後カロローゾに就職。唯一の女性スタッフとして調理、サービスと幅広く仕事を一生懸命こなす。同期の男子が辞めていく中、日々成長し今では頼れる存在に。頑張れ。




image_3.jpeg

 
ボットからトラックバックURLを保護しています
2011年05月28日
中川善弘
2013031318455723016.jpg









名前 中川善弘

出身 西宮

仕事 店長

構成比 100%中性的


笑顔がさわやか、身長も高くスタイルがとてもよい。(若干猫背)
心優しいが、空手もこなすバランスのよさ。
文句もいわずコツコツと働くひたむきな姿勢。

バリスタ、ソムリエを目指し、邁進中。

 
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年10月05日
栗本晴信
198.jpg
名前 栗本晴信

出身地 大阪

構成比 99%真面目
      1%不器用










「自分、不器用なんで」(カロローゾの高倉健です。)

ビールが好きで、特にアサヒのスーパードライが一番好きです。
以前プレミアムモルツ飲んだ時「これ、甘口のビールですね」
と。かなりマニアックな意見。

コーヒーはブラックで。チョコレートは苦手。
かなり大人な嗜好をお持ちです。
「もちろんカレーも激辛で」みたいな感じですが、
そこは違い、辛いのは苦手との事。

そんな大人な栗本です。

 
ボットからトラックバックURLを保護しています